myself

About me

初めまして!

「rina_delrey(リナデルレイ)」と申します♪

ブログを始めました!!

 

 

自己紹介

旅行が大好きで、旅先で美味しいものを食べること、写真を撮ることが大好き! 

有給を使っていかにお得に旅をするかをいつも考えている

《OL Traveler》です。笑

 旅行に関わる仕事を続けながら、1年に5回以上旅行をしています。

 

 

このブログについて

このブログでは、もちろん私の旅行記を綴りたいと思っています!が、

その他にもいかにお得に旅行を手配するかや、旅行前のレストラン予約など準備の仕方、旅先でのトラブルの対処法など、

読んで下さるみなさんが今後の旅行を少しでも楽に、豊かに出来るようなTopicでシェアして行きたいと思っているので是非楽しみにしていて下さい♪

 

 

思い出の旅行

自己紹介がてらこれまでのお気に入りの旅行先を振り返りたいと思います!

ニューカレドニア

キューバ

ペルー&ボリビア

 

 

最後に

これまで主にInstagramで素敵な旅行スポットをシェアしてきました!

そちらも引き続き更新していくので、併せてご覧頂けると嬉しいです😊

https://www.instagram.com/rina_delrey/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です