travel,  tokyo,  Japan

【インスタ女子必見】期間限定FENDIコラボカフェに行ってみた

憧れブランドのカフェが最近話題ですよね??

イタリアのブランドFENDIの日本初上陸となるカフェが、

表参道のアニヴェルセルとコラボして期間限定オープンしています!

この記事では実際に”FENDI CAFFE by ANNIVERSAIRE”に訪れて感じた魅力をご紹介します♪

   

   

  

外観

イエローとパステルピンクで統一された可愛いお店は、まさに女子の理想そのもの!!

FENDIローマのホリデーコレクショをテーマにデザインされたそうで、眺めているだけで幸せな気分になれます♪

外のテラス席もあり、並ばずに案内されやすいので暖かい日は良いですね!

   

店内

店内のインテリアもお洒落で、特にピンクのネオンサインが最高に可愛い!

ちょうどネオンの席に案内してもらえ写真が止まりませんでした!!

テーブルは今の時期限定の桜のデコレーション!!

専用のfendiロゴのマスクケースはなんとお持ち帰り可能!実用性もあって嬉しいですね♪

  

   

コラボメニュー

FENDIカフェといえば限定のコラボメニュー!

今回はFENDIロゴのラテアートカプチーノと、バレンタイン限定のタルトセゾンをいただきました!

ラテアートは5種類からランダムに選ばれ、お目当てのものでハートの泡にロゴが!

タルトセゾンはハートのチョコが可愛く、イチゴも甘くてこの季節にピッタリでした♪

友人はラテとティラミスをオーダー!

ティラミスもバレンタイン仕様でピンクに苺が添えてあって可愛かった!!

   

まとめ

2月14日までの期間限定なので、お近くに行った際は是非訪れてみてください♪

今の時期は平日はそこまで混まないのですが、外で並ぶため寒いので防寒対策はしっかりをおすすめします。

もう一度行きたい位なので期間が更に延長になる事を願うばかりです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です